人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

ネットがつながりました

このところ毎日雨のバルセロナです。

日曜日もすごい雨でしたが、偶然サラゴサから来ていた友達が引っ越しを
手伝ってくれたおかげで無事新しいピソに入居できました。
今日は、残りの荷物を取りにいき、荷物の片づけもあと一息ってとこです。
今夜中に終わらせて明日から普通の生活をスタートさせたいところ。

そして、ルーターの不備とかなんとかでなかなかつながらなかったインタネットも
先ほどやっとつながりました。3日間ネット無し生活で、そろそろ禁断症状が出そうな
感じだったので嬉しい♪♪♪♪♪♪ 

昨日、買い物がてらちょこっと家の周りを散歩したところ、Barもカフェテリアもあちこちにあるし
色々なお店もあるし、ジムも近くに二つもあるし、Bicingも近くにあるし、とにかくかなりウキウキのaccoです。
早くもっと近所の散策をしたいぃぃぃ、でもまあ極貧生活ですから・・・・見るだけで、買うのは我慢・・・なんですけどね。

ということで、引き続き荷物の片づけをします。
綺麗に片付いたらおうちを紹介致します~。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
by acco-esp | 2009-02-04 06:56 | 引越し・住まい

by acco-esp