Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

頭ん中酸欠状態

2週間前ひきはじめた風邪がまだ完治しません。
ピークは過ぎたけど、まだ軽い咳とけだるさが残っています。

今日は朝っぱらから職場で、そんな体調不良の私の頭の中が酸欠状態(?)に陥る出来事がありました。人間、あまりにあきれかえって脱力すると or あまりに頭に血がのぼると、頭が酸欠状態になるんでしょうか?その時の私は、漫画で書くとこういうちびまるこちゃん状態です。
e0145739_15312529.jpg

もぉーいい加減にしてよぉ~という事があっただけなのですが、、、風邪ひいてしんどい時だったのでさらにしんどさに拍車がかかったんですよねぇ。

久々に思い出しましたが、こんな時こそ”酸素エアチャージャー” !?
e0145739_15315652.jpg

これ、某電器メーカーが数年前に開発・発売した代物です。
酸素エアコンってのもあります。私、その頃その商品をお客様に説明しておりました。
酸素が不足してくると眠たくなったり頭がぼーっとするんです。
そこで酸素を補給してあげると、頭がすっきりして集中力もアップするんですよ、奥さん!
確か、日本で酸素BARってのもありましたけど、今もあるんかな???

さて、余計なイライラは忘れて、今日も早く寝て風邪を治そうと思います。
[PR]
by acco-esp | 2007-11-28 04:22 | 仕事