人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

Alejandro Sanzのコンサート

に行ってきました。

別にファンなわけではないけれど・・・
ミーハー心から行ってみた次第です。

場所はオリンピックスタジアムの真隣にあるPalau San Jordi。
音響が悪いとは聞いていたけど、ほんまに悪い。
席も予約するときは指定されてたのに、3階席は結局自由席だったり。
やっぱアバウト!って思う事が多々あったのは置いといて・・・

いざ、生声を聞くと最高♪
いい声してましたぁ~。
特にバラードはもううっとりしびれますぅ~。
私の好きなこの曲もしっかりアンコールで歌ってくれました。

とっても心が癒されました。音楽って素晴しい。
Alejandro Sanz様、素敵な歌声をありがとうございました。

P.S.
日本ではあり得ないことですが、カメラOKです。
私も、とおぉぉぉぉぉぉぉくからカメラで撮ってみました。ほぼ何も見えませんが・・・ 。
Alejandro Sanzのコンサート_e0145739_14124738.jpg
Alejandro Sanzのコンサート_e0145739_1413529.jpg

by acco-esp | 2007-09-06 05:30 | お出かけ(近場)

by acco-esp