人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

こんな日もあるか・・・

なんか色々うまくいかない。ちょっと疲れた。
唯一、余裕が出てきて楽になったのは仕事くらい・・・?
これも全てピソ探しのせいであろう。

今日も仕事終わってから探しに出かけたけど
なんか空振りばかり。
さらに昨日は、またうるさくて眠れなくてイライラしたから
家に帰る気がせず、、、一人で近所のフィリピン人が
やってるBarでクララ(ビールのファンタレモン割り)と
フィリピン版肉まん?(=おいしかった♪)を注文(さみしー)。
でもここ、人がほとんどいなくて落ち着けるんだなー。
お店の女の子もすごいいい感じの子だし。

その後、意外とビールがまわって顔がほてってきたので、
(つまり、酔っ払っている?)そのまま自転車で町を散歩。
ほんとにボケーっとあてもなく自転車こいでその辺うろうろ
してた。どうせなら、ジョギングにすべきだったかな?

あー変な日。でも、たまにはこんな日もあるか
by acco-esp | 2007-05-17 06:58 | 引越し・住まい

by acco-esp