人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

今年もあと残り1日

長いようで短いクリスマス4連休を終え、
27から29日まで普通に働き、、、
もちろん年末大掃除なんてものがないので
年越しって気分も全くなく、、、
たった3日間の年末休みに入りました

2006年を振り返ると、実に色々なことが
ありました。良い事はもちろん、嫌な事も。

それでもなんとかやってこれたのはやっぱり
いつも支えてくれる友達・家族がいるおかげだと
つくづく思います。

いつも近くにいて話を聞いて励ましてくれるあなた、
離れていてもいつも心の支えになってくれるあなた、
本当に本当にありがとう。
この場をかりて、心から御礼を申し上げます!

それでは皆様、どうぞ楽しい年末年始をお過ごし下さい。
2007年がより素晴しい一年となりますようお祈り申し上げます。

Queridos amigos,

Que tengais un buen fin de año y una feliz entrada del año nuevo!!

Os deseo a todos vosotros que el año 2007 sea un año maravilloso con paz, salud, y muchas sonrisas!
by acco-esp | 2006-12-31 00:43 | バルセロナ生活

by acco-esp