人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

バルセロナ観光

昨日はドイツから友人が遊びに来ていたので、BCN在住の共通の友達ウェンディと共にバルセロナ観光に出かけました。

グエル公園見学
バルセロナ観光_e0145739_17505433.jpg

サグラダファミリア見学
ランチ(カタルーニャ料理)
ゴシック地区でローマ遺跡見学
バルセロナ観光_e0145739_17511050.jpg

カテドラル広場でお茶
バルセロネータ(ビーチ)でまったりおしゃべり
バルセロナ観光_e0145739_17512461.jpg

ディナー(海の幸満載スペイン料理)

というルートで朝10時スタート、夜12時終了。天気もよく、楽しい一日となりました。

住んでしまうと、観光スポットに目がいかなくなるものなので久々にバルセロナの見所を再確認できたと共に、バルセロナが大好きで絶対スペイン(バルセロナ)に戻ってくるぞと思っていたあの若き日の頃を思い出しました!
by acco-esp | 2006-05-28 19:08 | お出かけ(近場)

by acco-esp