人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

残りわずか・・・

早いものでEXPOが終わるまで残すところ3日となってしまいました。
忙しい毎日のままバタバタとここまで来てしまい、EXPOを満喫できたがどうかは
不明ですが、昨日今日と最後の休日を使って、まだ見ていなかったパビリオンを
まわったりしています。

砂漠のエキスポ村生活、不便な貸オフィスでの仕事、窓がないパビリオンオフィスでの毎日、
待ち列のわがままなお客さんの対応、いろいろありましたが終わるとなるとやはり
寂しい限りです。

あと3日、全力で突っ走り、その後の残務処理もがんばろうと思います!

全然更新できていないブログですが、温かい目で見守ってやってください。
良く考えたら、メインの日本館の紹介を全然してないし・・・
今頃???って頃にまたエキスポ情報アップします(多分)。
by acco-esp | 2008-09-12 00:10 | Expo Zaragoza 2008

by acco-esp