人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

ABBA - The Show -

8月6日には、毎度おなじみエキスポ会場内のAnfiTeatroで行われたABBA -The Show-を見に行きました!

スウェーデンが生んだ世界のスーパースターABBAの音楽を完全再現するこのABBA -The Show-。どうせ、ただのコピーバンド・・・・と最初はあまり興味なかったものの行ってみるとすごく良かった。でも、行って30分くらいで終了。あーもっと早く到着すべきだったわ(涙)

でも、照明がつき観客も帰りはじめたころ、熱狂的なファン(?)+ただのミーハー達によるものすごいアンコール♪ アンコール♪の声に、再登場し2曲も披露。
着いたときはすごい人でアリーナの中間くらいの場所にいたけど、このアンコールはステージの真ん前で見てしまいましたー。

ABBA - The Show -_e0145739_1857228.jpg
ABBA - The Show -_e0145739_18574191.jpg
ABBA - The Show -_e0145739_1858844.jpg


コンサートの後は、上司、同僚と計4人でポルトガル館のレストランでuna copa。(=ちょっと一杯)
コンサートでの興奮+お酒により、かなりしゃべりましたー。楽しかったです。
一番トップの上司はかなりお疲れの様子でしたが・・・、私達の話(愚痴含む)を穏やかな笑顔で
聞いてくださいました。遅くまでお付き合いくださってありがとうございました~!
by acco-esp | 2008-08-09 18:58 | Expo Zaragoza 2008

by acco-esp