人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

Tatami roomでランチ

日本から帰ってきたばかりではありますが、日曜日は”日本”満喫デーとなりました。

まずはランチから・・・。
笑顔の素敵な日本人女性Mさんの旦那様であるイギリス人のHさんが
経営されている日本食レストランTatami roomにて、ランチを堪能。
新年会ということで「15ユーロで食べ放題!」だったのです。

初めて行ったのですが、その名の通り畳の部屋で日本食を食べられるお店です。
掘りごたつ風になっているので正座が苦手な方も安心ですね。
Tatami roomでランチ_e0145739_6562560.jpg

Tatami roomでランチ_e0145739_657835.jpg

日本酒も沢山ありました。
Tatami roomでランチ_e0145739_657584.jpg

照明がとてもかわいくて気に入りました。
Tatami roomでランチ_e0145739_659166.jpg


お寿司、からあげ、ぎょうざ、すき焼き、煮込みうどん、焼そば、マーボなす、焼飯、
サラダ、豚の角煮などなど沢山のお料理でお腹いっぱいになりました。
ご馳走様でした!

Tatami room
Carrer Poeta Cabanyes, 19
933 29 67 40
Metro L3 Parallel駅からすぐです。

※食べ物ネタ以外を・・・・と言っておきながら、最初の日記がやはり
食べ物ネタになってしまいました。先が思いやられますね(笑)


海外ブログスペイン情報ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
人気ブログランキングへ
by acco-esp | 2013-01-22 00:00 | レストラン・Bar・ワイン

by acco-esp