人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

今年もよろしくお願いいたします!

今年もよろしくお願いいたします!_e0145739_67135.jpg

すっかり放置されてしまっているブログを見にきてくださっている皆様、
あけましておめでとうございます!というにはもう遅すぎますが、
また今日からブログ復活しますので(と前にも書いたような・・・^^;)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今回も年末年始は日本で思う存分楽しんできました。
少し長めの3週間の休暇を取ったのですが、それでもまだまだ
時間が足りない気がします。

SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)の力はすごいもので
昨年はFacebookで思いがけず、高校時代の旧友たちとのつながりが増え
同級生や部活の仲間と久しぶりに再会できたことが何よりもうれしかったです。

また、日本に帰国しているくせに去年は初詣にも行かなかったので
今年は両親、兄家族みんな揃って初詣にも行けとても気持ちよく
新年のスタートを切ることができました。

色々と今年も目標を掲げてはいるのですが、こんな公の場に書いても
実行できないくらいへたれな私なので、今年はブログには書きません。
・・・が、自分では今年こそ目標を一つでも多く達成できるよう努力します!(断言)

そして、年明けにこちらに戻ってきてから突然ひらめいたかのように
あることをしたい!と思い立ちました。
「思い立ったが吉日」と言いますからね。今のうちに動きますよ~。
具体的にスタートしたら、また日記に書きますね~♪

あと一つ、ブログに関していえば「食べ物以外のネタを増やす」というのも
目標といいますか、心掛けたいなーと思うことではあるのですが・・・
食べることとバルセロナの生活は切っても切れない関係にあるので(私の場合?)
やっぱりそれは無理かな?あはは 

とにかく今年もバルセロナから産地直送の情報をお届けしますので
是非ブログを覗きにきてくださいね~。宜しくお願いいたします。


海外ブログスペイン情報ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
人気ブログランキングへおもいたった
by acco-esp | 2013-01-21 06:10 | バルセロナ生活

by acco-esp