人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

懐かしい友達からのコメント

≪日本赤十字社 東日本大震災義援金≫
≪Google Crisis Report 東日本大震災義援金≫


先日、卒業以来連絡が途絶えていた、大学時代の友人と
FACEBOOKでつながった。
懐かしぃぃぃ~!の一言に尽きる!ネットってすごいなぁ。

そして、短いメールを交わす中、彼のコメントにいちいち
ウケてしまったので、日記に書いてみようとおもった次第。

友人Yのコメント1
accoちゃんは、なんかうろうろしてるっぽいねぇ。

(acco→友人へ)うろろって、、、ふらふらしてるって言いたいん?

友人Yのコメント2
いやいや、アクティブやねっていう意味の誉め言葉やって。
accoちゃんって俺の中では、牛乳買うお金が無いとか言いながら
小銭数えよった
イメージがあって・・・。


すごいイメージもたれてたんやなぁ~私。
そんな事言ったカナぁ~?
でも、牛乳買うお金がなくて、一生懸命小銭数えてる
自分の姿、、、なんか想像できる~。
かわいいやん、☆年前のacco!

でも、、、補足しますと・・・
両親からは、バイトしなくてもちゃんと生活できるだけの仕送りを
毎月ありがたく頂いていたはずなのですが・・・アレ?

以上、どうでもいい内容の日記で、失礼いたしました!


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
by acco-esp | 2011-04-13 07:03 | バルセロナ生活

by acco-esp