人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

やっと買った!LéKué(ルクエ)のスチームケース

日本でも大人気のルクエのシリコン製スチームケース。
やっと自分用に購入!
今まで人にプレゼントしておきながら、実際に自分では使った事が無かったのです・・・・

オレンジ色しかなかったこのスチームケースも今では
4色のラインナップがありますよ~(オレンジ、白、黒、黄緑)
私は迷わず、鮮やかな黄緑色のトレイ付きタイプを購入しました。

やっと買った!LéKué(ルクエ)のスチームケース_e0145739_22261376.jpg


やっと買った!LéKué(ルクエ)のスチームケース_e0145739_22264066.jpg


最近いつも野菜不足な自分のダメダメ食生活を反省して、
ヘルシーな野菜料理を色々試してみようっと。ガンバレ、わ・た・し
こんなサイトもあって参考になります→「ルクエレシピブログ」
ルクエファンのみなさん、お勧めレシピがあったら是非教えてくださいね。

余談ですが、ルクエは続々と新製品が出ていてお店で見ていてとても楽しい。
最近見つけたのはボカディージョケース。スペインらしいね。
これに、おにぎり入れて会社に持っていくのもアリかも?
そのままチンできるし!

これも便利そう。冷凍保存用バッグ。
こちらも、そのまま電子レンジでチンできるのがいいよね。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
by acco-esp | 2010-10-24 22:29 | お買い物

by acco-esp