人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

決戦の日

先日の準決勝、プジョールの豪快なヘディングにより
決勝進出の切符を手にいれたスペイン!

今日は気温が高くて暑いだけでなく、スペイン中がワールドカップで熱い!!

準決勝の翌日から、ワクワクしながら今日の日を待ちわびておりました。
ユニフォームは高いので買うのをあきらめたけど、昨日なかなかGOODな
赤シャツをみつけたので、これを着て応援しますっ!
決戦の日_e0145739_22152851.jpg


昨日バルセロナではカタルーニャ独立を求める人たちによる激しい
デモがあったようですが、、、一応、バルセロナ市長は
バルセロナにも大型ビジョンを設置する!と宣言していたので
今日くらいはほかの町に負けじと、スペイン広場の大型ビジョンを囲んで
大盛り上がりがみられることでしょう。

私はいつものように友達と集まってBarで観戦する予定。
ここまで来たら優勝しかない!
ガンバレ スペイン。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
by acco-esp | 2010-07-11 21:54 | サッカー

by acco-esp