人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

生誕感謝週間

あっという間にもう11月。

先日、ありがたいことにacco生誕〇周年を無事迎えることができました。
アジア、アメリカ、ヨーロッパ各地から温かいお祝のメッセージや電話を頂き
とても幸せな一日でした。皆様、本当にありがとうございました。

そして、こうして今年も健康で笑顔いっぱいの生誕記念日を迎えることができ、
改めてこの世に生を受け、大事に育ててもらい、いつも近くで・遠くで私を見守り
支えてくれている家族・友達に感謝の気持ちでいっぱいです。

生誕記念日、、、これからは毎年「生誕感謝DAY」と名づけ、1年、1年
周りのみんなに感謝する日にしたいなぁと思います。

さて、今年は嬉しいことに友達の来バルセロナから昨日の生誕記念パーティーに至るまで、
1週間立て続けに生誕記念関連イベント(?)があり、例年以上にHAPPYな一週間でした♪
そして、イベントごとに心温まる贈り物まで頂き、みんなの気持ちがとても嬉しく
ますますHappyな気持ちになりました。


ちなみに、トップバッターで頂いた贈り物はこちら・・・
生誕感謝週間_e0145739_628775.jpg


友達の結婚式のためバルセロナを訪れてきたバジャドリ友達コンチからのプレゼント。
「お店でこれを見た瞬間に、これはaccoに・・・って思ったのよお~♪」と
無邪気に話しながら手渡してくれました。
物ごころついてからぬいぐるみをプレゼントされた記憶がないので、一瞬驚きましたが
クマちゃんの顔を見た瞬間「きゃーかわいい~」と、一目ぼれしちゃいました。
あどけない顔とふわふわの手触りが最高です。
今ではすっかり私のパートナー。癒されます!

そして、誕生日当日には、いつもいつもお世話になっている某友人に誘われあるBarへ。
いつものように、レディーストークのあんなこんなで盛り上がり、じゃ、そろそろ行く?
って時に、こんなサプライズ
生誕感謝週間_e0145739_63815100.jpg

甘いものに目がない私への、素敵なバースデースイーツでした。
リラックスプランのプレゼントも嬉しかったけど、このサプライズもすっごくうれしかったぁ。

また、こんな素敵な花束も・・・
生誕感謝週間_e0145739_6321589.jpg

やっぱり私も女性です。花束を頂くのって最高に嬉しい!
実は、その日は某友人の送別会で、彼のほうがが主役だったのに、誕生日の私のために
こんな素敵な花束を持ってきてれたのです。感激しました☆ありがと~。

他にもた~くさん、みんなの気もちがこもったプレゼントを頂き、本当に幸せです。
髪の毛がぱさぱさで気になっていた私にトリートメント、冷え性でとくに足元が冷えて冷えて
仕方ない私にかわいい靴下、部屋ばきのふわふわスリッパ、シックなタートルのセーター、
前から気になっていた小銭入れ、とっておきの一品と赤ワイン・・・そして愛しい姪っ子ちゃんからの
初ビデオメッセージ。大きくなったなぁーと感動。みんな、みんなありがとう!!!

みんなにお祝いしてもらえて私は本当に幸せ者です。
この幸せな気持ちをエネルギーに、これからも頑張ります!


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
by acco-esp | 2009-11-16 06:53 | バルセロナ生活

by acco-esp