人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

外出の多い今日この頃

10月10日~15日までマドリッド行ってきました。
すごい快晴で暑いくらいでした~。でも楽しかった♪

ちょうど3連休だったので、お休みの3日間はマドリッド在住のエキスポ仲間と
久々の再会を果たし、残りの3日間は仕事で、空港近くの見本市会場にに毎日通っていました。
そして金曜日は日本からの出張者とスペインオフィスメンバーで会食。
某日本食レストランでしゃぶしゃぶとすき焼きを食べ、昨日は友達の家でディナー、
今日はまた別の友達の家のお茶に呼ばれ・・・今に至ります。

今週もなんだか外出が多くばたばたしそうです。
でも、オフィスにこもりきりより、出かける機会があるほうが気分も変わるし、嬉しい!
ま、色々と気疲れする事が多いのも事実ですが、がんばらないとね。
今週もはりきっていきましょう!

帰ってきたら、マドリッドでのネタをちゃんと日記にアップしたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
by acco-esp | 2009-10-19 06:50 | バルセロナ生活

by acco-esp