人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

最近のワタシ

気づいたら7月も残りあと2日。
なのに、まだ今月は一回しか日記を書いていませんっ。
私としたことが・・・。

そもそも、最近の私は家に帰るや否やバタンキューとベッドに
寝転がってそのまま寝てしまうことがあるのです。
一日中、異様に寒いオフィスにこもりっきりで外に出たら太陽カンカン照りで
すごく暑くて、そのギャップで体がクタ~っとなってしまっているようです。
睡眠は普通に7時間くらいとってるのに・・・・驚くことに19時や20時から
そのままずーーーーーーっと眠れてしまうのだから、もぉ~本人もびっくり。

このまま夏バテで食欲でもなくなればいいのに・・・
そして体重がぐーんと減ればいいのに・・・

全く食欲が減る傾向はなく、、、最近妙に外食の機会も多く、、、
オペラシオン・ビキニ計画は全く進んでおりません。

今月中に3kg減量!
しかもその目的は、年末にちょっとパツパツだけど気にいったし
冬のバーゲンで安かったので「痩せるもん!」と意気込んで買った
新しいスーツに腕を通すべく(いや、足を通すといったほうがいいかな)
Xデーのためでした。
そしてそのXデーとは、なんと明日なのです。

さっきズボンをはいてみたところ、一応”足”はとおったけど・・・
限界だぜ~これ。という感じ(涙)
もぉ、どうしてこんなに太っちゃったのでしょう とほほほほほ

そんなわたくしですが、明日から2日間イタリアに行ってまいりま~す。
先月オープンしたばかりの新ターミナルの発着なのでちょっと楽しみ。
帰ってきたら新ターミナルレポートでもしたいと思います!



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
by acco-esp | 2009-07-30 01:54 | バルセロナ生活

by acco-esp