人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

生Operación Triunfo!

オペラシオン トゥリウンフォというのは、去年の日記にもちょろっと書きましたが
日本の「あさやん」のような一般人参加型テレビ番組です。
番組が用意した学校で共同生活を送りながら歌手をめざして奮闘するっていうもの。
(参考:去年の日記 EXPO会場で行われたoperación triunfoのコンサートに行きました~の巻

今年は毎週火曜日、生放送してたんですが、あるプロダクションで働くお友達のおかげで、
最終日だった昨日、スタジオで番組鑑賞することができました~。

バルセロナのはずれにあるスタジオに到着すると、10代の若者と思われる人が
ずら~りと列を作って待っていました。みんなステージに一番近い場所で
見たいんだよねぇ。
でも、、、私達大人チーム(?)は、お友達の案内のもとVIP並みに(?)
堂々と先に中に入れてもらって、イス席での観覧。

テレビで見て想像してたより随分小さいスタジオだったので司会者も出演者も
ゲストもよく見えました~。
今年は番組自体は数回しか見ていなかったけど、何より生で番組を見ることが
できていい経験になりました!!

当然ですが、完全に撮影禁止だったので
参考までに昨日の放送をYoutubeでご紹介します。
まぁ正直、誰が勝とうがどうでも良かったので、順位発表はちょっとだるかったなぁ(苦笑)


そしてスペシャルゲストはAlesha Dixon。
もぉー顔が小さくて、足が長くて、バービー人形みたいにかわいかったです♪
t

ちなみに、
BCN出発19時過ぎ⇒現地到着19時半過ぎ⇒スタジオ内に入場20時半頃⇒番組開始22時半過ぎ
⇒番組終了1時半頃⇒現地出発2時過ぎ⇒帰宅3時前
という週の始まりにしては、とてもハードは夜でしたが、今朝は雷雨の音で目が覚めたりして
意外と一日中おメメぱっちりでした。

こちらはスタジオでもらったお土産!?
生Operación Triunfo!_e0145739_3415425.jpg

生Operación Triunfo!_e0145739_3421892.jpg


(追伸)
あ・・・・・よく見たら、AleshaのYoutube内にacco発見!
生Operación Triunfo!_e0145739_2471525.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
by acco-esp | 2009-07-23 03:52 | お出かけ(近場)

by acco-esp