人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

お食事会の続き

続きまして、、、
土曜日のお昼は、元同僚のアリシアとこちらに行ってまいりました。

Restaurante Arabe
LA ROSA DEL DESIERTO
Plaça Narcís Oller 7
Tel 93 237 4590
Metro L3/L5 Diagonal

店内は完全アラビックな装飾で照明もくら~く、幻想的
店の奥には6~8名用の大きな机もあり、そこがまたゴージャスな雰囲気を
かもしだしています。
お食事会の続き_e0145739_1204894.jpg


写真左奥に見えるのがこの店の名前にもなっているRosa del Desierto(砂漠の薔薇)
(ご参考)Wikipediaより
砂漠のバラ(さばくのばら、Desert Rose または Sand Rose)とは、ある種の化合物が、
自然現象でバラのような形状の結晶に成長した石である。
お食事会の続き_e0145739_1233630.jpg


そして私達が注文したお料理(名前覚えてません)
ミートボールみたいなもの
お食事会の続き_e0145739_1284152.jpg

クスクスと子羊の肉
お食事会の続き_e0145739_1304875.jpg

クスクスと???
お食事会の続き_e0145739_1311648.jpg

アラブ菓子 これが意外に甘すぎず、おいしかった~♪
お食事会の続き_e0145739_132140.jpg

ミントティー これもかなりGOOD
お食事会の続き_e0145739_132536.jpg


ちょっとお高いですが、たま~に行くには素敵な場所です。
一度お試しあれ!


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
by acco-esp | 2009-06-24 01:36 | レストラン・Bar・ワイン

by acco-esp