人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

ランチ週間 その3

ランチ週間、とりあえずの最終章。

行った先は、過去何度も行ったことのあるレストラン

Flamant
Enric Granados 23
Tel 93 323 1635

Plaza Universitaからすぐ。
町中にあるので行きやすく、中は高級感漂う素敵なレストランだけど
ランチはもちろん、夜アラカルトで食べてもびっくりするほど高くはない。
だから、よく行ってしまうのです。
ランチ週間 その3_e0145739_6245518.jpg

ランチ週間 その3_e0145739_6252653.jpg


今回は3人で行ったので、それぞれが注文したメニューを掲載しますが、
あまりに日がたってしまったため、料理の内容あまり覚えておらず
解説できません。ごめんなさい・・・目で見て楽しんでください。

といっても、、、私のカメラ、とっても気にいってるのだけどどうも室内撮りに弱くて・・・
暗かったり、手ぶれしてたりで、写真もいまいちです。
またまた、ごめんなさい。

一皿目 
ランチ週間 その3_e0145739_622035.jpg

ランチ週間 その3_e0145739_6223528.jpg

ランチ週間 その3_e0145739_623690.jpg


二皿目
ランチ週間 その3_e0145739_624148.jpg

ランチ週間 その3_e0145739_6242944.jpg


楽しい、楽しい、平日のまったりランチ週間、、、でした。チャンチャン


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
by acco-esp | 2009-05-27 06:29 | レストラン・Bar・ワイン

by acco-esp