Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ついにデビュー!?

随分前のことですが、CMデビューを果たしました。
といってもただのエキストラです。
しかもはるばるスペイン北部、バスク地方のビルバオという町まで
行ってきました。車で6時間近く揺られながら・・・

その作品がこちら



いやー、それにしても今まで気にしたことなかったけど、あの数十秒のCMを作るために
あんなに待たされて、あんなに何度も歩かされて、こんな一瞬しか使われてなくて、
あんなにあれこれ看板たてて、車用意して、スモークたいて撮影してもこんな一部しか
映されへんのや・・・と、撮影の裏側を実感しました。

ちなみに私は傘をさして歩いている人々の中の一人です。
もちろん全くどこにいるやら察しもつきません。

皆さん目を凝らしてみてください。なにやら日本語が見えませんか?

シーン1 東京
e0145739_6221587.jpg他にも意味不明な看板がいっぱいありました。東京メトロなのに、大阪ビジネスパーク駅という駅の看板が出てたのが笑えました。(ここではそこまで写ってませんが)



シーン2 ニューヨーク

e0145739_6232214.jpg何台ものイエローキャブが待機




シーン3 ロンドン

ロンドンの象徴ダブルデッカーが登場。でも写真とりそこねました。


撮影は夜明け前から夕方までかかりました。
私たちは前日にビルバオ入り。
はっきり言ってビルバオの地を踏んだだけ・・・という感じですが、とってもこぎれいな街だなっていう印象を受けました。グッゲンハイム美術館も前を車で通っただけです。

夜。雰囲気いいでしょ?e0145739_628490.jpg

e0145739_6291740.jpg


ゴージャスな駅の外観
e0145739_630632.jpg


明け方。残念ながら雨模様でしたが・・・
e0145739_6323485.jpg


昼間。
e0145739_6333833.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-03-31 06:40 | バルセロナ生活

あっ、そういえば

スキーに行く前日、またまたあのグラシアのおいしいタパスBar
友達と軽く飲み食いしていたら、、、

噂のあの方をお見かけしました。


そうそう、あのバルセロナに短期滞在中の・・・

沢尻エリカさん。


んーやっぱり女優さんはお肌がきれいで、顔が小さいね。

・・・というのが印象でした。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-03-24 23:29 | バルセロナ生活

スキー@Masella

バルセロナに来てからずっと、近くにスキー場が沢山あるのを横目に「行きたい、行きたい」と思っていて今の今まで行けなかったスキー。やっと念願かなって行ってきました♪

場所はMasella.

なんとバルセロナから車でほんの1時間半ほど。
ってことでとっても楽ちん!
スキー場につく手前20分ほど、最後の山道で突然車に酔って一人苦しんでいたのも事実ですが、、、なんとか乗り切り車を降りたらすぐ復活。ホッ ちなみに帰りは酔うこともなく快適ドライブ!でした。

3月だし、、、このところの晴天続きで雪はべちょべちょ&ガリガリ。
土や岩がむき出しのところも沢山ありました。
でも、大晴天の中でスキーできるなんて最高!
e0145739_2055457.jpg

迫力ある岩山です~
e0145739_20563549.jpg

雪のコンディションは最悪だったけど、なんせ広くて人が少なくて最高!
e0145739_2116571.jpg

とにかく、青い青い空とぎらぎらの太陽の下でスキーを満喫してきました。

見て下さいこの太陽の輝き具合!
写真見てるだけでまぶしくなるほど・・・
e0145739_20584137.jpg

e0145739_2135064.jpg

e0145739_214167.jpg


肌がどうたらこうたらと言ってて、こんな場所に自ら行ってる私ってやっぱり矛盾しているわ(笑)でも、お肌が気になるレディースは一応顔面完全防備です(寒さよけではなく、日よけ!!!)
e0145739_21154937.jpg


ちなみに、”満喫”といっても、一緒に行った上級者二人のレベルには到底届かない中級者の私。実際には、二人についていくのが必死っ!!とりあえず、てっぺんまで行って上級コースなんかも滑っちゃってますが、調子にのって怪我しないように、一人後からゆっくり、ゆっくり・・・。しかも、もともとの筋肉痛(ジムでの筋トレによる)&6年のブランク&歳(?言いたかないけど)&体力の衰え?&雪が重い・・・などなどにより、長い距離で傾斜がきついと太ももがプルプルしてきて、途中で休憩しないともちませんでした~。だけど、まあさほどこけることもなく、怪我もなく楽しめたので良かった!!

スキー場の醍醐味!山の上から見るパノラマ風景も最高です♪お向かいの山にはもうほとんど雪がないんですよね~
e0145739_2163380.jpg

e0145739_2181781.jpg


日帰りスキーってどうしてもそうなっちゃうけど、やっぱり今回も!そう、最初は「そんなガツガツ滑らず、軽くいきましょー」ってみんなで最初に言ってたのに、結局かなりガツガツ滑っちゃって、まるで体育会。靴を脱いだ時の開放感は、もうたまりませんねぇ~。このあと、日本だと温泉行くんだけど・・・それがないのはほんと残念。

そうそう、日本のスキー場といえば牛丼やカレー(レトルトなのに)がやたらおいしく感じますが、ここはスペイン。スキー場でもボカディージョです。普段、ボカディージョって別段好きではないけれど、スキー場でお腹すかせて食べるボカディージョはかなりおいしく感じました!

1回行って、せっかく感覚を取り戻してきたところで下山、そして次は今年の年末くらいまでおあずけってのは残念だけど、毎年行けることを目標に!次は、早い時期に行ってパウダースノーを楽しみたい。それにしても、、、1時間半でこんないいスキー場に来れるなんてやっぱバルセロナっていいわ~。

<Marsellaスキー場 ちょっと情報>
OPEN 9時ー17時
日本みたいに7時台からあいてませんので注意(あ、誰もそんな早くから行かない?)

リフト券 38ユーロ

レンタルスキー一式 17ユーロ
SNOWBLADEだと 18ユーロ (私はこっちを借りました。90cm、ストック無)


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-03-24 21:21 | お出かけ(近場)
しつこかった咳もなくなり、完全復活をとげたaccoです。

最近、天気のいい日が続いてほんと気持ちいい!
太陽がぎらぎらしてると、妙にルンルンするんですよねぇ。
街に出ると、半袖、キャミソールの人も続出。
観光客やな~絶対。ちょっとでも太陽が出ると、ここぞとばかりに
日に当たりたがるのがヨーロッパ人の典型。しかもそれが顕著に
現れるのが、天気の悪い国から来ている旅行者たち・・・

ま、気持ちはわからんでもないけど・・・・
だって。私だって、、、

太陽がスキだし、、、このバルセロナの気候が大好き、、、
でも・・・
やっぱり日焼けはいやなんだ~!

さらに、ビーチも大好きだし、、、夏服も大好き、、、
でも・・・
やっぱり日焼けは怖いんだ~!

もっと言うなら、
夏だけ日焼けするのも好きだし、、、
何の害もないなら、、、
是非期間限定で小麦色になりたい!

でも、肌の老化の坂道を転げ落ちているわたくしは、そんなことできませんっ。

もともと、乾燥肌の私のお肌・・・、このところ(いや、前からかもしれないけど)乾燥度合が激しい!シワが、、、シミが、、、肌のたるみが、、、か・な・り目立つようになってきた。化粧したら余計に目立つ。どうしたらいいのだ!?ヨーロッパにいるとアジア人は若く見られがちなのに、最近特に実年齢に近い歳を言い当てられるのが実はすごくショックな私(グスン、涙)。これも全てお肌のせいに違いないっ。

そこで、先日市場に行ってどーんと鳥の手羽先を買い、美容アドバイザー佐伯チズさんご推奨の「コラーゲンスープ」なるものを作ってみました。

<レシピ>
材料:
鶏手羽先、セロリ、白ネギ、生姜、大葉、黒こしょう、カレー粉

作り方:
1.手羽先は水洗いをしてぬめりを取る。
2.深鍋に手羽先を入れ、鶏肉の臭みを取るためにセロリの葉と白ネギの緑の部分をざく切りにして上から入れる。生姜は平たく板状に薄切りにし、同じく鍋に入れる。
3.鶏肉のエキスが出尽くすまでコトコト煮込む。
4.最後に隠し味にカレー粉を少々入れる。
5.白ネギ、生姜、大葉を極細の千切りにして食べる直前に入れ、黒こしょうを一振りする。

ポイント:
5の薬味以外に、香ばしい蕎麦茶用の実を入れるのもおすすめ

出来は、、、、なんかいまいち。
このレシピ通りにやらずに、ほかのレシピを参考にしてスープの素を少し入れてしまったのだけど、そのせいで随分脂っぽくなってしまって・・・・。でも、ちょっと冷やしておいただけで完全にゼリー。これこそコラーゲンの塊だぁ~♪と嬉しくなりました。大量に作って冷凍しておくつもりが、さほどの量にならず、3日で終わっちゃいましたが、、、懲りずに作って冷凍して、目指せ「一日一杯コラーゲンスープ」

ちなみに、エキスを出しつくした鶏肉ちゃんは、お箸で全部のお肉がほぐせるほど柔らかく煮えていました。これを、超適当な味付けで(テーマは甘辛煮だったのですが)調理したけど、なんか食べる気がせず困っていた私。友達に話すと「ご飯と混ぜたらおいしいんちゃう?」との事。なるほど、いいアイデア!

そして次の日、何を思ったか自然食品系のお店でかったひじきとニンジンを炊いてそこにこの鶏肉も入れて煮たあと(この鶏肉は二度も調理されるのか?)炊いたご飯と混ぜて食べたら、なんちゃって炊き込みご飯の出来上がりだー♪と、準備開始。でも、どうせなら最初から入れちゃえ!とご飯も入れて炊いてしまいました。

これまた分量が適当すぎたので、お米がまっ茶っ茶になるほど、濃い味がついてしまいましたが、なかなかおいしく仕上がりました。なんせ、濃すぎるので、食べる前に別の野菜を味付けなしで炒めてそれも混ぜたりすると味がマイルドになってよろしい。(なんか意味不明な料理ですが)
ご飯は、お茶碗一杯分でなんと6食分くらい出来てしまったので、困ったときの保存食としては完璧!?
この間は、キャベツと卵を痛めてそのご飯を混ぜてチャーハン風にしたらなかなか美味でした。

ちなみに、この鶏肉もちょっと置いておくだけで鶏肉全部がかたまっちゃうほどコラーゲンたっぷり。
今度は豚足にも挑戦かな・・・。見た眼で怖気づいてしまうので、かなり抵抗があるのだけど。

さらに、こんなものも買いました。(風邪をひく前)
<オーガニックシリカのサプリメント>
e0145739_0391653.jpg


本当は日本に売ってるのみたいに、コラーゲンのサプリが欲しかったのだけど無くて、これを薦められました。
ネットで調べてみると、日本でもこういうの売ってるみたいですね。
オーガニックシリカというのは、コラーゲンの生成を促進しるもので、、肌、髪の毛、骨、爪などにいいらしい。
私はこういうものを「毎日継続して飲む」ということすら出来た試しがない三日坊主人間なのですが、、、がんばって試してみようかと・・・。でもやっぱり日本で売ってるコラーゲンとかヒアロルン酸のサプリや粉末の方が安全そうだし、効きそうだし、いいんだけどなぁ、、、。

とにかく、、、この肌の老化が食い止められますように!!!

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-03-19 00:46 | 美容・健康・ダイエット

おかげさまで・・・

お天気の回復とともに、accoの体調も回復の兆し!

けっこう長引いてましたが、もう大丈夫そうです。
咳がまだ少ーし残っているものの、
朝目覚めたときの感覚ですぐわかります。
いつもどおり、スキっと起き上がれるようになったから・・・。

怠けていた頭もやっと動くようになってきました。
計画の遅れを取り戻さなければ・・・・
ジムも復活しなきゃなー・・・

といっても、油断は禁物なのでぶり返さないよう注意しようと思います。

ついでに、先日の日記で書いたシナ~っとしてた植物ちゃんも
少しは元気になったかな?
また悪さをしてaccoに怒られたばかりのデストロイジャーと共に・・・
e0145739_2133278.jpg

さらっと物をくわえる、一目散に逃げ、追いかけると
隅っこ隅っこに逃げ入る様子が超憎たらしい。
やっぱりこいつかわいくないっ(怒)
悪ガキすぎるっ!!

しかもこいつメ、懲りずに私のイスの後ろに座ってくる。
なんとなく写真を撮ってみました。
e0145739_2146063.jpg


午後、ちょうど私のベッドに
陽がさんさんと当たる頃になると・・・
またこうして、、、、 
e0145739_0433776.jpg

しゃーないなー、もぉ~。
e0145739_132779.jpg

くつろぎすぎぃぃぃ~っ。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-03-10 21:46 | バルセロナ生活

ひだまりの中で

先週は雨・曇り・風・・・とパっとしない天気が続いていたバルセロナ。
週の終り頃、ようやく太陽が顔を出すようになった。

ふと、ベッドの方に目をやると・・・
あの憎たらしいうちのデストロイジャーが、、、
e0145739_224298.jpg


こっちの犬が散歩してそのままの足でソファやベッドに上がる事に
どうしても抵抗のあるacco。
ましてや自分のベッドの上など許せるわけがない・・・
ハズだったのだが、、、

あまりに気持ち良さそうな寝顔を見て我が家の愛犬を思い出し、、、
今回だけは許してあげた。一応”ベッドカバー”の上だし。

実は私、この子にとっても好かれちゃっているのダ。
ソファに座ってても体を押し付けてきて丸くなって寝るし、
部屋で机に向かっていると膝の上に手をかけてくる。

そんな時はさすがに、CAMPER破壊事件も忘れて、
”んーなかなかかわいいではないか・・・・”と思ってしまうのだった。


話は戻って、私の部屋は本当に気持ちいいほどよく陽が入る。
布団干したくなるくらい・・・。

EXPO村のサロンもサンサンと陽が入り明るかった。
そこに置いていたアイビーは本当にすくすく育っていたので、
天気のいい日は本棚(日が当たらない)に置いてるアイビーを
ベランダに出している。

新しく出てきた小さな小さな葉っぱがかわいい。
e0145739_22562683.jpg


一方、こちらは(名前がわからない・・・)直射日光に当ててはいけないと
書いてあるので直接陽には当てていない。
水も適度に・・・・。
同じく、下の方から小さな新しい葉っぱが出てきてはいるのだけど、
なんかしなっとしているんだなぁ。

どうしたら葉っぱがピンと元気になるのでしょう???

e0145739_2331893.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-03-08 23:15 | 引越し・住まい

おうちで休養3日目

なんていうと、「毎日が休養ちゃうんか?」と突っ込まれそうですが
仕事をしていないから家にいるのと、
体の具合が悪いから家にいるのとでは
雲泥の差があるのですよ!
ということで、今日もしょうがをたっぷり摂って完全復活を目指しております。

ちなみに私はお出かけに誘われるといつでもどこでも行っちゃうタイプ。
用事があるときはまだしも、用事があるわけじゃないのに断るってのは
とっても辛い。
体調不良のせいで、今日は二つもお誘いをお断りするはめになり悲しぃ~。
早く良くなりますよーに、と祈りながらはちみつしょうがティーを飲む私。

しかもここ数日バルセロナはものすごく天気が悪い。
灰色の空、どす黒い雲、それに輪をかけとても寒い(らしい)。
⇒私は外に出ていないので知らないけど、同居人がいつもそう言ってる。

幸か不幸か、風邪で外にでてないから天気悪くても許せるとはいえ、
そろそろ天気のいいバルセロナに戻ってほしいなぁ。

そんな家っ子の私ですが、、、
風邪だからといってウカウカ寝てる場合ではありませんっ。
3月にはいったのだから気合いれんとね、少しは!!
ってことで、なかなかはかどってませんが色々ちょこちょこやってます。

こんな本も読んでます。
e0145739_7253514.jpg


いざって時、何かと頼りになるお兄さんが貸してくださいました。
頑張るぞ!!



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-03-05 07:24 | 美容・健康・ダイエット

不覚にも・・・風邪

2009年初の風邪ひきaccoです。

金曜日、楽しい夕食&ちょっと一杯
土曜日、楽しい夕食&ちょっと一杯
日曜日、生演奏を聴きながらちょっと一杯(ほんまに一杯だけ)
・・・と、いたって元気だったのに・・・。

ただ、、、
このところ毎朝のど痛と鼻ぐしゅぐしゅで目が覚めていました。
日曜日はそののど痛と鼻ぐしゅぐしゅに加えてくしゃみも連発。

よって私は「あ~今年も花粉症の時期が来たな~。あー大変」と
思っていたのです。まさか風邪だとは思いもしませんでした。
だから予防も怠ってしまいました。

すると、、、
日曜の夜、のどが痛くて、息をするたびにぜーぜーして寝られなかったのです。
こんなの初めて!(帰ってきてうがいくらいしとけばよかった)

そして月曜日目覚めると、もう起き上がれない状態。タンのからんだ咳まで出る。こんなのは忘れもしない2007年12月の”人生初4日も寝込みました事件”以来だ~。こんなとき、できることは”はちみつしょうがティー”を飲んでひたすら寝るぐらい。

でも、、、みんな仕事に行って家には誰も居ない。
がんばって起き上がってしょうがと紅茶と水を買いに行きました。
しんどいのに自分で買い物行かなあかん時ってむしょうに辛いっすよね~(涙)。近くのスーパーにしょうがが売られているのを知っていたけど、よく見ると中国産と書いてある。ここに売ってるしょうがなんてどれもこれも中国産なのかもしれないけど、なんとなく買う気が失せた。しかもそのスーパーにはこっちのブランドのいかにもまずそうな紅茶しか置いてない。せめてTWININGのEnglish Breakfastじゃなきゃいやだ!(小さなこだわり)と思った私はしんどい体に鞭を売って、近くの市場まで行きました。

沢山の八百屋さんを見て回ったらたいていの店にしっかりしょうがが置いてある。どこでも良かったので適当に行った店でしょうがを購入。しなっとしていないしっかりしたしょうがだったから・・・。ついでにおっちゃんに「ところでこのしょうがはどこのですか?」って聞いたら「知らない」との返事。そうかー、スペインで作ってるのか中国から運んできてるのかだけでも知りたかったのだけど、しゃーないね。次からは別のお店で買うことにしよう。

前置きが長くなりましたが、日本に居るときから風邪のひきかけ時、そして風邪をひいてしまった時に必ず飲むのが”はちみつしょうがティー”。紅茶にすったしょうがとはちみつを入れるだけ。しょうがをたっぷり入れると驚くほど体がぽかぽかに。しょうががのどを通るときも心地いい刺激があり、効いてるーって感じが。

風邪二日目の今日、朝は早めに起きてみたけどやっぱり再びベッドに突っ伏していました。先ほどようやく起き上がり、何か食べようかなーとうどんを作った次第。具合悪いときって、梅干し入りのおかゆもいいけど、私はあっさりしたうどんが食べたくなるんだな。

今日は、うどんにもしょうが入れてみました。なかなかおいしい。
このあとは、再び”はちみつしょうがティー”を飲んでさっさとこの風邪を退治しなくっちゃ。3月早々、こんなんじゃいろんな計画が丸つぶれだわ。せっかく気合いいれてたのに・・・ぶつぶつぶつ

皆様も油断なさらぬよう。風邪って意外と突然襲ってくるものです。
そして、風邪ひきかけ・・・、風邪ひいちゃった・・・って時にはぜひこの
”はちみつしょうがティー”
をお試しあれ。絶対効くと私が保障いたします。

<ご参考>
紅茶の効用:
カテキンによる抗菌作用。かつ緑茶と違って体を冷やさない

しょうがの効用:
辛味成分ジンゲロン=殺菌作用・血行促進作用
香り成分シンギロール=体を温める作用、タンを切る作用

はちみつの効用:
抗菌・消毒作用。ビタミン・ミネラルたっぷり


これ読んでるだけでも↑風邪治りそうでしょ?


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-03-04 01:08 | 美容・健康・ダイエット

ひなまつり

3月3日のひまなつりをすっかり忘れて床に伏せっていました。

海外に居て、日本の伝統文化やイベントなどを忘れ去ってしまうのはなんとも勿体ないなぁーと思いつつも、そういうものは「スーパーにいって山積みにされているひなあられを見たとき」「やたらひな飾りの広告が入るとき」思い出されるのが現実!?ってわけで、そういうものが無いとすっかり忘れちゃうんだな。もちろん先月の節分なんてものも一切合財忘れてました・・・。こちらも豆はいっぱいあるけど、節分の豆は目にしないもんねぇ。

だけど、、、私のお部屋にはちゃんと今年も引っ越してきた日からお内裏様とお雛様が並んでます。

これはスペインに来てすぐの冬に地元の仲良しの友達が送ってくれたもの。
海を越えてやってきてくれた立派な雛人形。とっても気にいっていて、毎年必ず冬になると飾ります。
実際には、一年中飾っているという噂も・・・? (だから行き遅れてしまうのか・・・?)
e0145739_422177.jpg


大人になってからより一層、和小物が好きになってきた私。
自分の空間にちょこっと”和”をおいて、ほんのり日本を感じるのが好きです。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-03-03 03:53 | バルセロナ生活

感動の上映会!

ちょうど1週間前、先日髪をカットしてもらっていたK兄さんからありがたいご招待を受けある映画のプレミア上映会に出席してきました。
この上映会、、、もちろん関係者しか呼ばれていません。

ということは・・・?

そうです。これ、K兄さんが出演している映画なんです。
エキストラなんかじゃなく、しっかりセリフ付きの役で。
(ご参考→K兄さんのブログ

当日、K兄さんはえらい恐縮して、謙遜して、遠慮して、

『いや、でもな、あんま期待せんといてや。こういうの何がおこるかわからへんやん。だって、突然僕のシーンカットされてるかもしれんし。ほんまちょこっとしか出てこーへんかもしれんし。いや、そんなことないとは思うねんけど・・・・・・でもほんま見るまで何があるかわからんやん?だから、あれやで、そんな期待せんといてや・・・』


などとおっしゃる。

でも私は知っていた。カットなんかされているわけがないと(妙な自信!)。

会場に着くなり、ある男性とにこやかに挨拶をかわすK兄さん。

K兄さん:「あれ、監督やねん」
acco:「へー、すごい。大監督とあんな風にきさくにあいさつしてもらえるなんて。しかもK兄の名前覚えてはったでー」

やはりK兄さんの存在感はただものではなかったのでしょう。監督や主役の大物俳優さんにまでしっかり名前と顔をインプットしていたのですから。さ・す・が!です。

この映画、14年前にスペインで実際に起こった殺人事件を題材にしたもの。
弓で矢を放って実の父親を殺した少年Andrés Rabadánの刑務所の中での生活や彼の心情を巧みに描いています。

K兄さんは、主人公と同じ刑務所にいる中国人服役囚の役。
他にも何人も服役囚が居る中で、その中国人はか・な・り重要な役回り。

最初は画面のすみっこにちらっと顔が出ました。
それだけでもすごい!と思ったのですが、、、
続いて、
K兄さんの顔がスクリーンに大写しに!
あのスクリーンにですよっ!!!スクリーンの半分くらいがK兄さんの顔でしたからねっ。
さらにそこでセリフもしゃべってます。一人でしゃべってます。
しかも、観客からもその演技に反応あり!
(ズバリ、、笑いとってました。さすが関西人!!)

何とも言えない目の動き、顔の表情、話し方、、、すごくいい演技でした。
脇役とは言え主人公にかなり重要な絡みをする役どころ。
K兄さんの役がなければ、ストーリーがうまくつながらなくなります。
これは本当にすごい。正直、私はかなり感動してしまいました。
一人で画面を見入りながらパチパチと拍手しておりました。
映画が終わって、テロップで役名とK兄さんの名前が出てきたときにも再び感動!

いやあ、やっぱり友人の活躍を間近に見られるのは嬉しいことです。
K兄さんの活躍も見られたし、映画もよかったし、なんとも気持のいい日曜日の午後となりました。
そのうちカンヌやハリウッドにも招待してくれるらしいので、私にとってもいい予行練習となりました(笑)
是非、赤い絨毯ふませてください!いや、赤い絨毯の上を歩くK兄さんを見させてください。
これからも頑張れ!!応援しています。

映画は2009年の春に公開予定だそうです。
是非皆さんも見に行ってください!

<LAS DOS VIDAS DE ANDRÉS RABADÁN>




にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-03-02 01:04 | バルセロナ生活