Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

ついにデビュー!?

随分前のことですが、CMデビューを果たしました。
といってもただのエキストラです。
しかもはるばるスペイン北部、バスク地方のビルバオという町まで
行ってきました。車で6時間近く揺られながら・・・

その作品がこちら



いやー、それにしても今まで気にしたことなかったけど、あの数十秒のCMを作るために
あんなに待たされて、あんなに何度も歩かされて、こんな一瞬しか使われてなくて、
あんなにあれこれ看板たてて、車用意して、スモークたいて撮影してもこんな一部しか
映されへんのや・・・と、撮影の裏側を実感しました。

ちなみに私は傘をさして歩いている人々の中の一人です。
もちろん全くどこにいるやら察しもつきません。

皆さん目を凝らしてみてください。なにやら日本語が見えませんか?

シーン1 東京
e0145739_6221587.jpg他にも意味不明な看板がいっぱいありました。東京メトロなのに、大阪ビジネスパーク駅という駅の看板が出てたのが笑えました。(ここではそこまで写ってませんが)



シーン2 ニューヨーク

e0145739_6232214.jpg何台ものイエローキャブが待機




シーン3 ロンドン

ロンドンの象徴ダブルデッカーが登場。でも写真とりそこねました。


撮影は夜明け前から夕方までかかりました。
私たちは前日にビルバオ入り。
はっきり言ってビルバオの地を踏んだだけ・・・という感じですが、とってもこぎれいな街だなっていう印象を受けました。グッゲンハイム美術館も前を車で通っただけです。

夜。雰囲気いいでしょ?e0145739_628490.jpg

e0145739_6291740.jpg


ゴージャスな駅の外観
e0145739_630632.jpg


明け方。残念ながら雨模様でしたが・・・
e0145739_6323485.jpg


昼間。
e0145739_6333833.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-03-31 06:40 | バルセロナ生活