Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

おかげさまで・・・

お天気の回復とともに、accoの体調も回復の兆し!

けっこう長引いてましたが、もう大丈夫そうです。
咳がまだ少ーし残っているものの、
朝目覚めたときの感覚ですぐわかります。
いつもどおり、スキっと起き上がれるようになったから・・・。

怠けていた頭もやっと動くようになってきました。
計画の遅れを取り戻さなければ・・・・
ジムも復活しなきゃなー・・・

といっても、油断は禁物なのでぶり返さないよう注意しようと思います。

ついでに、先日の日記で書いたシナ~っとしてた植物ちゃんも
少しは元気になったかな?
また悪さをしてaccoに怒られたばかりのデストロイジャーと共に・・・
e0145739_2133278.jpg

さらっと物をくわえる、一目散に逃げ、追いかけると
隅っこ隅っこに逃げ入る様子が超憎たらしい。
やっぱりこいつかわいくないっ(怒)
悪ガキすぎるっ!!

しかもこいつメ、懲りずに私のイスの後ろに座ってくる。
なんとなく写真を撮ってみました。
e0145739_2146063.jpg


午後、ちょうど私のベッドに
陽がさんさんと当たる頃になると・・・
またこうして、、、、 
e0145739_0433776.jpg

しゃーないなー、もぉ~。
e0145739_132779.jpg

くつろぎすぎぃぃぃ~っ。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-03-10 21:46 | バルセロナ生活