Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

おうちで休養3日目

なんていうと、「毎日が休養ちゃうんか?」と突っ込まれそうですが
仕事をしていないから家にいるのと、
体の具合が悪いから家にいるのとでは
雲泥の差があるのですよ!
ということで、今日もしょうがをたっぷり摂って完全復活を目指しております。

ちなみに私はお出かけに誘われるといつでもどこでも行っちゃうタイプ。
用事があるときはまだしも、用事があるわけじゃないのに断るってのは
とっても辛い。
体調不良のせいで、今日は二つもお誘いをお断りするはめになり悲しぃ~。
早く良くなりますよーに、と祈りながらはちみつしょうがティーを飲む私。

しかもここ数日バルセロナはものすごく天気が悪い。
灰色の空、どす黒い雲、それに輪をかけとても寒い(らしい)。
⇒私は外に出ていないので知らないけど、同居人がいつもそう言ってる。

幸か不幸か、風邪で外にでてないから天気悪くても許せるとはいえ、
そろそろ天気のいいバルセロナに戻ってほしいなぁ。

そんな家っ子の私ですが、、、
風邪だからといってウカウカ寝てる場合ではありませんっ。
3月にはいったのだから気合いれんとね、少しは!!
ってことで、なかなかはかどってませんが色々ちょこちょこやってます。

こんな本も読んでます。
e0145739_7253514.jpg


いざって時、何かと頼りになるお兄さんが貸してくださいました。
頑張るぞ!!



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-03-05 07:24 | 美容・健康・ダイエット