Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

Hanaさんの訪問カット生中継!

先日ご紹介した日本人美容師Hanaさんに訪問カットをお願いしました。
といっても、切ってもらったのは私ではなく 『日本で切ってから1か月半もたってもう限界やねん!』」と訴えていた友人のK兄さんです。

一応明るい場所にイスを用意して、、、、カットスタート
(*本人の承諾を得て、顔出しで写真を掲載しております。)
e0145739_1524545.jpg


さすが日本人!細かいところまで、丁寧にカットしてくれますよ。
e0145739_1534861.jpg


K兄さんのリクエスト・・・
「んー、日本人らしく、、、かっこよくしてくれる?」 

さてさて、どのように仕上がるのでしょう?
e0145739_1541115.jpg


見事な手さばきであっという間にカット終了。仕上がりを確認するK兄さんも満足気。
凛々しい顔がさらに凛々しくなってますね。
e0145739_1565979.jpg


仕上げにワックスでセットしてもらったのがこちら。

 accoの第一声 『若者みたいで、かっこいいやーん』
 K兄さんの突っ込み 『若者みたい 言うな。若いねんから・・・』
e0145739_221192.jpg


最後に二人で記念撮影
e0145739_224894.jpg


K兄さんは、早速自分の専属スタイリストにスカウトしてはりました(笑)

今日はちょっと特別なCENA(ディナー)が・・・
今日はFIESTA(パーティー)なの・・・
今日は勝負の日なのだ・・・

という時も、前もってお願いすればセットしにかけつけてくれるとか・・・。
美容院に飢えているバルセロナ在住日本人にとって頼もしい存在ですね。
是非ともバルセロナに定住してもらえるよう皆で応援しましょう!


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-02-25 02:13 | 美容・健康・ダイエット