人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

本日も晴天なり

昨日は竜巻でも起こるのではないかと思うほどのすごい強風で、
お隣の町ではすごい事故がおこって大変だったようです。

強風といえば、、、忘れもしないサラゴサの風。
あそこで初めて「私は風のきつい土地では住めん!」と強く思ったことを
懐かしく思い出しました。

でも、今日はうってかわって風も穏やかで快晴にめぐまれています。

<家の窓から撮った空>雲ひとつない青空です!
本日も晴天なり_e0145739_234714100.jpg


昨日、今日で部屋を3つ見てきましたがどれも空ぶり。
今日の午後の1部屋にかけたいけれど・・・どうだろう!?
でもまあ、場所も限定してるし、家賃の上限も自分なりに上げてるので
たとえ空ぶりでも一昔前ほどの落胆(「何この家、こんなとこ住めるかー」と叫びたくなる
心境」)はなく、淡々と探しております。ファイト、acco!!


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
by acco-esp | 2009-01-25 23:53 | バルセロナ生活

by acco-esp