Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

バルセロナ生活再スタート

昨夜、バルセロナに戻ってきました。

サラゴサ生活の後、数週間バルセロナに居たとはいえしっかり生活するのは約1年ぶり。
今回はあまりにも長く日本に居たのと、帰ってきても自分の家がなくスーツケースから荷物を取り出す状態なので「帰ってきた」っていうより「(新たに)来ました」って感じです。
でも、「おかえりー」と言ってくれる友達のおかげで「あ~帰ってきたんだー」とようやく実感でき、そんな友達の存在をとってもありがたく思います。

日本滞在、お金は尽き果てましたが、十分すぎるくらい満喫しました。

暇してるくせに何の手伝いもせず、家でごろごろ、遊ぶときはパーっと派手に出かけまくっていたろくでなし娘の愚行に目をつぶり、3ヶ月も黙って家において、おいしいものを食べさせてくれて、暖かい布団で寝させてくれた両親には心から感謝。
本当にお世話になりました~。ありがとう!

日本で会えた沢山の私の大切な人たち。会えてとっても嬉しかったよぉ。
共にすごせた一瞬一瞬に感謝。ありがとう!
離れていてもお互い元気に頑張ろう!次回も笑顔で会えますように!
今回残念ながら会えなかった方、次会える時を楽しみにしていますね。

さて明日からは集中して家探し。今月中に見つけるのが目標。
そして家が見つかったら本格的に職探し。頑張ります!

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2009-01-22 22:52 | バルセロナ生活