Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

仮装サプライズパーティー!?

実は私、3年間住み慣れたバルセロナを離れ、
一時サラゴサに引っ越すことになりました。

そんな中、昨日は在バルセロナの友達が素敵な送別会をしてくれました。

メンバーは、
・ドイツ語堪能グアテマラのキャリアウーマン
・歯と草履に詳しいフラメンコダンサー
・はっぴの似合う日本語教師
・空手黒帯チャイニーズ女優
・日本語図書館を仕切るフラメンコダンサー

入ったときは何事!?かと思ったよ~ 。
仮装して、真面目な顔して座ってるんやもんっ。
笑えた~!

そしてテーブルには、
おにぎり、ロールキャベツ、おからコロッケ、こぶ巻き、なすとひき肉の炒め物、
チャーシュー、手作りパン・・・と、バラエティーあふれるお料理が並んでいました。
e0145739_1333657.jpg


さらにデザートにはチョコタルト。
e0145739_1334614.jpg


全部すごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉくおいしかったです♪

さらには、みんなからかわいいピンクのハート型ピアスまでプレゼントしてもらいました。
e0145739_13343984.jpg

う~ん、まさに今年の私のメインテーマではないですか・・・(意味不明)。
すごくうれしかったよ~。本当にありがとう♪

ちょっとの間、バルセロナを留守にしますがこれからも宜しく!
なんとかAVEも開通したみたいだし、必ずサラゴサにも遊びにきてね~。
スペシャルアテンドするからね。
[PR]
by acco-esp | 2008-02-25 01:25 | バルセロナ生活