Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

休憩・・・長すぎ・・・!?

すみません。なんだか日本日記のアップがはかどりません。
いざ、書こうと思うとあれもこれも書きたくなるからだと思われます。
実際、第一話の銀行ATMの話で書きつかれたという噂も?

まあ、言い訳はこれくらいにして、ほんとすみません。
期待させておいて。。。追ってまた書きますので、お待ち下さいませ。

今日は、日本ネタと関係ありませんが、久々にジムにいってがっつり動いてきました~という話題です。インストラクターのお兄ちゃんが爽やかでなかなか好感が持てました~。前行ってた市のジムにはそんな人居なかった。さすがDir。
でも、久々の運動なのにはりきりすぎて、帰り道若干気分悪かったです、はい。長距離(短距離だっけ?)走った後とかに、吐きそうになるじゃないです?あんな感覚です。しかも荷物が重いので背中が痛くて・・・。

でも、不思議と運動したあとは体が軽く感じますね。いいことです。
これからも続けたいと思いま~す!

明日は、労働許可証の更新のため警察に行ってきます。
また朝っぱらから長蛇の列に並ばされる事が予想されます。
OPEN1時間前くらいから行くつもりですが、それでも普段会社行くより1時間もゆっくり寝ていられるので嬉しい♪

書類も写真も揃えたし、それを提出して指紋とってもらったら後はカードが届くのを待つのみ!早く新しいカードが届きますように。
それさえ手にすれば・・・・・新しい道も開けるのですよ~。ふふふ
ではおやすみなさい。
[PR]
by acco-esp | 2008-01-22 07:49 | バルセロナ生活