Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

今年のイルミネーション

今日は会社帰りにちょっくらプラサカタルーニャ界隈をうろついていたので、
とりあえず・・・撮ってみました、今年のイルミネーション。

携帯のカメラなので画質も悪いし、やっぱり普通の道で写真撮るのって妙に恥ずかしくて
写りもいまいちですがあしからず。

エルコルテイングレスは去年と全く同じです。
やる気ないなぁ~(ムスっ)だから撮りませんでした。

ちなみに、去年住んでた家の近くにあったベルのイルミネーションが、
今年は引っ越してきた今の家の近くで輝いてます!奇遇だねぇ~。
e0145739_1555357.jpg


日本帰ったら久々に神戸のルミナリエ行きたいなぁ。
いつまでやってるんかなぁ?誰かご存知?今年もやってる?

<sferaのビル>
e0145739_23344773.jpg

<Calle perayo. Fnac前>
e0145739_15563058.jpg

[PR]
by acco-esp | 2007-12-12 07:43 | バルセロナ生活