Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

★サンバ☆

日曜の夜、シェアメイト達のリクエストに答え
第二段お好み焼きディナーをした。
今回は、「お好み焼き定食」と題して、おつまみの
枝豆とおにぎりも用意。

枝豆は急ピッチで完食。おにぎりも意外と人気があった。
お好み焼きは、キャベツが固くていまいちかと思われたけど
千切りにしたので固さも気にならず・・・。
また前回友達が持ってきてくれた貴重なお好み焼きソースが
残り少なく、たこ焼きソースとのブレンドとなったものの
なかなか美味。満足満足のディナーであった。

さて食事後は、我が家のニューフェイスブラジル代表
レティシアによる"自宅 de サンバレッスン"。
実は私、すでに3回目のレッスン。
去る金曜日の真夜中のレッスンで、ネイティブこそが知る
究極の技を伝授される。それを使えば、腰の動きが大きく
なるのであ~る。

今回は、スープの冷めない距離に住むお友達zou★linも飛び入り参加。
e0145739_1583580.jpg

レッスンは益々白熱し、なんとチリ代表アロンドラが男役になるため顔に落書きをして登場。
e0145739_1585575.jpg

懐かしきドリフの世界である。メキシコ代表パウリーナは、ターンが出来ないっと黙々と
レッスンを受講中。
e0145739_1591853.jpg

近所迷惑ではあったと思うが、、、とっても楽しいひと時だった♪
[PR]
by acco-esp | 2007-05-15 05:11 | バルセロナ生活