Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

誕生日プレゼント♪

実は、4ヶ月前に友人zou☆linに素敵な誕生日プレゼントを頂きました。
(中身写ってませんが)
e0145739_23472142.jpg


ずっと欲しい欲しいと思っていた物だったのでとっても嬉しかったのですが、、、
怠惰で不器用な私。 今の今まで取り付けられず部屋で眠っておりました。

だけどそのプレゼント、なんと自宅配送(徒歩5分で届けてくれました♪)、取り付けサービス、メンテナンス付。 すばらしぃ~☆☆☆

という事で、贈り主のzou☆linが本日、体をはって取り付け作業を行ってくれました。
(本人の了承を得て掲載しております。) ねじ回しをさばく手つきはプロ級!
e0145739_23474169.jpg


そしてようやく念願の自転車の荷台取り付け完了!!
e0145739_2348345.jpg

これで荷物がある時も、ラ~クラク。
ねじがゆるんだり、何か問題があったらいつでも声をかけて!との頼もしい一言付き!

ほんとに頼りになる友達ですこと!
誕生日プレゼント、ほんとーにありがとう。
Eres un sol. Muchisimas gracias.

内輪ネタで申し訳ありませんが、accoより友人zou☆linへ感謝を込めての日記でした。
[PR]
by acco-esp | 2007-03-12 07:51 | バルセロナ生活