人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

遅ればせながら・・・

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年早々、多忙な日々が続きなかなか日記の更新が
できませんでしたが、なんとか1月中に新年の挨拶を!と
思い書いてみた次第です。


年末は、同居人+はるばる日本から遊びに来てくれた友達となぜか”メキシカン”パーティ。
遅ればせながら・・・_e0145739_224322100.jpg


その後、最近のバルセロナの名物でもあるこのビルのふもとでカウントダウン。とりあえず12個のブドウ食べて CAVAで乾杯しました。
遅ればせながら・・・_e0145739_22443562.jpg


その後、街中まで戻ってきて我が友と二人、上機嫌で歌を歌いながら帰路につきました。
これは新年初のピンショット。
遅ればせながら・・・_e0145739_22471228.jpg

by acco-esp | 2007-01-30 07:25 | バルセロナ生活

by acco-esp