人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

新しい習い事

水パイプの起源がトルコ、エジプトなどにあるという話が前回でましたが、実は私9月から同じくトルコやエジプトなどアラブ諸国を起源とする舞踊”ベリーダンス”を習い始めました。

先生はアラブ系ブラジル人。とっても気さくで教えた方もわかりやすい!腰の動きは本当に難しいけれど、すごく楽しい。
そのうちうまく踊れなくてイライラする時期も来るのだろうけど、少なくともこのヤバすぎるお腹、腰まわりのお肉をひきしめる事ができれば言うことなし。来年の夏に向け(えらい長期戦やなー)がんばるぞー。フラメンコとの両立もね・・・
by acco-esp | 2006-09-15 03:26 | 習い事

by acco-esp