Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

まったり日曜日

今日は久々に何の予定もない日曜日。
のんびり起きて、朝ご飯食べて、洗濯、掃除、部屋の整頓、、、をしている間にもう夕方の5時。でも太陽がまだ高~いところにあるのでまだ真昼間のよう。

先週から立て続けに私のピソメイト達が休暇で国に帰っているので今日は家で一人!ぜ~んぶ独り占め。居間でのんびりリラックスできるって最高!やっぱり5人暮らしはちょっと窮屈だな。また家探ししようと思いつつも、面倒くさくてなかなか本腰をいれられないのだけど・・・
[PR]
by acco-esp | 2006-07-17 00:38 | バルセロナ生活