Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

このところ・・・

週末はじけすぎ!?先週のSan Juanのお祭り騒ぎに引き続き、今週もなぜか出かけてばかりの週末でした。

金曜日:会社から直行で友達とベリーダンスの学校を訪問。・・・が、しかし閉まっていた。→お茶する→Barでイタリア・クロアチア戦を見ながら軽く夕食→すっかり気に入ったBorne地区まで足をのばして、かっこよくワインなんぞ飲んでみる。ヘロヘロっとほろ酔い気分で帰宅(^^)

土曜日:夏のバーゲンスタート。朝10時から夜の8時過ぎまで店のはしご。歩く歩く歩く。色々買えてちょっと満足。買う予定のなかった水着まで購入。→夜、U2(のコピー)の野外コンサート見学→よくわからん音楽のfiesta(お祭り)に合流。でも結局音楽を聞くことなく喉をうるおして終了。何しにいったんや???

日曜日:10時から自転車でバルセロナから少しはなれた町のビーチまでサイクリング。海岸沿いのサイクリング、超快適~。その後ビーチでリフレッシュ。遠浅なのはいいけれど、聞いていた通り水が冷たかった~。暗くなって帰宅。自転車にはちゃんとライトつけとかないとね。帰りちょっと怖かった。

月曜日:6時半に起きて出勤。帰宅後フラメンコ→知人と夕食→帰宅12時半

からっ元気で、夜更かしついでに日記かいてます。果たして金曜日まで持つか?でも、なんか楽しいからいいや。スペインの夏、特に夜が好き。夜遅くまで明るいし、涼しくて気持ちいいし・・・。道歩いてて「サイッコー(最高)」と思えるのが今の小さな小さな小さな幸せ。それではおやすみなさい
[PR]
by acco-esp | 2006-07-04 08:11 | バルセロナ生活