Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

ある日曜日の昼食

先週の日曜日、友達とバルセロナ近郊の町シッチェスに行きました。電車で30分。しかも安くて驚き。
シッチェスはゲイが多い町としても有名。夏になるとさらに多くのゲイがシッチェスのビーチに集まってくるとか・・・

それはさておき、海を目の前にして水着も着て準備万端だったというのに私達は海に入る事もなく料理だけ満喫して帰ってきました。
適当に入った海沿いのレストラン。大当たり!!
食べた物ぜんぶ本当においしかった~♪

シッチェス地方のサラダ
e0145739_0133162.jpg


イカ墨Fideua。
e0145739_0141939.jpg


ムール貝のワイン蒸し
e0145739_0144888.jpg


最後、お腹いっぱいで食べきれなかったのが残念。
あ、写真は載せられなかったけどサングリア de CAVAも清涼感満点ですごくおいしかった~。赤ワインが苦手な私は断然こっちの方が好きかなー
[PR]
by acco-esp | 2006-06-25 09:38 | レストラン・Bar・ワイン