Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

バルサ!バルサ!バールサ!

すごい、お見事。バルサがチャンピオンリーグを制覇しましたー。実はこの所すごく仕事が忙しくて疲れきっていたため昨日の試合は前半戦だけ見て、隣近所の黄色い声援や花火の音にも関わらずとっとと寝てしまった私。でも大のお祭り好きなので、今日のパレードはしっかりチェックしてましたとも!あ、これ会社の人事のおかげですが。。。そして友達のhirolinと、フラメンコ教室のあと、バルサの本拠地カンプノウまでかけつけました。とにかくすご~い人でした。でもしっかりパレード見てきたよ。なんちゃってファン!?とはいえ、バルサ、バルサ、バールサの掛け声だけはばっちりマスター。わけもなく叫んで、飛び跳ねて、楽しかったー。メキシコのドーちゃん!難波までワールドカップの大騒ぎに参加しに行ったあの頃が懐かしいね。今年、やっぱドイツの大騒ぎに参加しにいこうかなー。その前にバルセロナ在住者として、もうちょっとバルサの選手覚えるほうがいいかしら。実はロナウジーニョ以外、名前と顔が一致しない。その上、ほんとはレアルマドリッドのいけ面キーパー、カシージャスがお気に入りなのだけど・・・。それではBona nit!
[PR]
by acco-esp | 2006-05-19 06:14 | サッカー