「ほっ」と。キャンペーン

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

今年もガッカリ、バルサの新ユニフォーム

昨日は、チャンピオンズリーグの決勝戦でバイエルンが見事優勝を
勝ち取ったようですね。来季からは元バルサ指揮官であったペップ・グアルディオラが
バイエルンの指揮をとることに。ますます強くなっちゃうのかしら?バイエルン・・・。

さて、サッカーシーズンの終わりを告げる頃、発表されるのが次シーズンのユニフォーム。

また伝統的な青赤の縞模様が復活するという噂はなんとなく聞いていたので
ちょっと楽しみにしていたのだけど、やっぱりガッカリの結果に。
(あくまでも私、個人の主観ですのであしからず)
e0145739_631272.jpg


縞の太さはいいんだけど、黄色い襟が嫌なのだ~。
少しVネックになってるので2010-2011年シーズンの黄色丸襟よりはマシだけど。
うーん、こうしてみるとまだ2011-2012年のほうがマシだったかも?

バルサのユニフォーム欲しいなぁーと思いながら、気に入らなくてなかなか買えないまま
何シーズンも過ぎてゆく。どうしたものか・・・

そういえば、この間デパートに行ったら、今シーズンのユニフォームが半額で
売られていた。そうかーこの時期に行ったら半額で買えるのね。
買うとしたら、来季の終わりにこの新しいユニフォームを半額で購入がいいかな。

それはそうと、セカンドユニフォームにも目が点。
これ、、、カタルーニャの旗着てピッチを走る回るようなもんじゃないですか・・・
e0145739_6423747.jpg

まーそりゃ、カタルーニャのチームなのだから別にいいんですが、いくらなんでも
カタルーニャアピールしすぎでは?うーん、気に入らないなぁ~。


海外ブログスペイン情報ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by acco-esp | 2013-05-27 06:42 | サッカー