Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

初の漫才ライブ鑑賞

すでにネタが古いのですが、、、
先日、バルセロナにてトータルテンボスの漫才ライブがあり、
友達3人と見にいってきました。
e0145739_4223864.jpg


私、あまりお笑いは見ないので、トータルテンボスの存在すら知らなかったのですが
せっかくだしーと思って見に行った次第です。

漫才ードッキリカメラのVTR-漫才の繰り返しで1時間半。
でも、あっという間でした。
e0145739_4232878.jpg

e0145739_4234553.jpg

つまり・・・おもしろかったです。
最後のほうはちょっと、ネタがワンパターン化してきて(同じ人たちのを連続して見ているので、当然といえば当然なのですが)飽きる寸前でしたが、飽きる前に終わったのでセーフ!?

大きな声で笑うっていいですね。
その前日にスーパーブルーな事があったので、息抜きできてちょうどよかったです。

でもやっぱり個人的には、漫才は関西弁の方が好きだなぁ~・・・


海外ブログスペイン情報ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by acco-esp | 2013-02-19 00:17 | バルセロナ生活