Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

アルデンテのパスタを食べるならBella Napoli

イタリアン大好き、パスタ大好き・・・
でも、、、ご近所さんなのにスペインではおいしいパスタが食べられない。
(昔、こんな笑える経験をしたことも

おいしいパスタが食べたければイタリアへ行っちゃえーっと、ローマ食い倒れの旅
出かけたこともありますが、、、このレストランのおかげでその必要もなさそう。

前々から、本格イタリアンがたべられる!と噂には聞いていた
Bella Napoli
C/ Margarit 14
93 442 5056


最近、ようやくデビューし、2回も行っちゃいましたが、
いやぁ~本当においしくて満足満足。
何度でもリピートしたい♪

それにしても、こっちの人ってどうして、どでかいピザ一枚を黙々と
ひとりで食べたりするんでしょ?同じ味で飽きないのかな?
それに、せっかく何人かで来てるなら、色んなものを頼んでシェアしたほうが
色々味わえてお得なのになぁ~。

私はもちろんみんなでシェアして色々食べました!
2回分まとめ写真でご紹介。
e0145739_6523495.jpg

e0145739_652571.jpg


e0145739_6533491.jpg

e0145739_6535488.jpg

e0145739_655848.jpg

e0145739_65526100.jpg

e0145739_655486.jpg

e0145739_656591.jpg


e0145739_6592990.jpg

e0145739_70408.jpg

e0145739_7053100.jpg

e0145739_71795.jpg


また、すぐ行きたいです。
誰か一緒に行きましょう~!!!




海外ブログスペイン情報ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by acco-esp | 2012-05-28 07:07 | レストラン・Bar・ワイン