Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

今年もよろしくお願いいたします

いつもお世話になっている皆様、いつもブログを読んで下さっている皆様
お久しぶりでございます。

いつもより少しのんびり3週間の日本滞在を終えて
バルセロナに帰ってきてから早くも2週間が経とうとしており、
気がついたら2ª Rebajas (更なるバーゲン)が始まり、
心持ち日も長くなったような気がする今日この頃です。

年末は、夕方会社を出ると空は暗くて、イルミネーションがキラキラしてる
状態でしたが、今日は夕方18時でもピンク色の空が綺麗に見られました。
e0145739_7455555.jpg


ブログも丸一カ月放置しておりましたが、
今日から心新たに再始動いたしますので、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


さて、今年の私の目標は
1に減量、2に減量なのですが・・・
一応、それ以外の項目も挙げると

1.減量
2.アンチエイジング(目指せ美肌!)
3.本当にやりたい事をみつける
4.語学の勉強
5.貯金

です。

具体的な内容は追々ブログにアップしていこうと思います!
今年こそ、今年こそ、今年こそ・・・・・
有言実行で良い一年にするぞ。

皆様にとっても2012年が素晴らしい一年となりますように♪


<海外ブログスペイン情報ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いいたします。>
にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ
人気ブログランキングへ
[PR]
by acco-esp | 2012-01-19 07:38 | バルセロナ生活