人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

女3人NY/NJの旅 11日目(NJ最終日・帰国編)

≪日本赤十字社 東日本大震災義援金≫
≪Google Crisis Report 東日本大震災義援金≫

楽しかった10日間、あっという間に過ぎ去ってしまいました。
前日は疲れ果てて荷づくりをしないまま寝てしまったので最終日は
朝からリビングで荷物との格闘!!!

せっかくマウが、川沿いのおしゃれなカフェで朝ごはんする?と
提案してくれていたのに、行くことができず・・・残念無念。

でも、荷造りをようやく完了した後、マンハッタンが向こう岸に見える
川沿いのお店で最後のランチを楽しみました。
女3人NY/NJの旅 11日目(NJ最終日・帰国編)_e0145739_914128.jpg

女3人NY/NJの旅 11日目(NJ最終日・帰国編)_e0145739_9234.jpg

女3人NY/NJの旅 11日目(NJ最終日・帰国編)_e0145739_923777.jpg


そして、家に戻って荷物を持って・・・空港へ。
11日間、ずーっと3人で過ごしていたので、離れるのが寂しく、
搭乗時間ギリギリまでカフェでおしゃべりしていました。

とはいえ、旅立つ時間はやってくるわけで・・・
最後、ゲートをくぐる前に3人で記念撮影。
女3人NY/NJの旅 11日目(NJ最終日・帰国編)_e0145739_982075.jpg


これにて、NY/NJの旅日記、完結です☆
長い、長い旅日記を読んでくださった皆様、ありがとうございました。

そして、11日間、お世話になったマウには感謝してもしきれません。
マウのおかげで、”い・ま・ま・で・に・な・い”最高の旅になったよ。
ほんまにほんまにありがとう。次は、またディープなバルセロナの旅に来てな!

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
by acco-esp | 2011-11-07 09:11 | 2011年旅行

by acco-esp