Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

今年2度目の優勝パレード

≪日本赤十字社 東日本大震災義援金≫

≪Google Crisis Report 東日本大震災義援金≫


先日のスペインリーグ優勝のパレード以上にすごい賑わいだったバルセロナ!
パレードのルートも長い、長い!警察の数もけた違い!?

私はまたまた友達と、Les corts通りでスタンバイ。

バスの到着を今か今かと待つ人・人・人
e0145739_6441153.jpg

e0145739_6443595.jpg


騎馬隊がやってきた!
e0145739_6451148.jpg


こんな車もやってきた!
e0145739_6453627.jpg


Campeonesがやってきた~!
e0145739_6461160.jpg


今回は、中継もチェックしてどちら側に選手が沢山いるかを
綿密に予想(?)したのですが、予想的中!
ばっちり、スタンバイしていた側に主要選手が沢山いました!
ピケもイニエスタもペドロも・・・・そして、バスの後方に腰掛けていた
チャビに向かって、日本人女子二人でバルサの旗を振りながら、叫んだら
こっち向いて手振ってくれました~♪(と思っているのは私達だけかもしれないけど・・・)
あー楽しかった!

ということで、あっという間に去っていく選手達
e0145739_649231.jpg


バスが去ったあと、ぞろぞろとスタジアムに向かう人たち
e0145739_650795.jpg


バルサのみなさん、お疲れ様!
来季も期待しています!しっかり充電して帰ってきてください~。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2011-05-30 07:05 | サッカー