Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

4度目のチャンピオンズリーグ優勝

≪日本赤十字社 東日本大震災義援金≫
≪Google Crisis Report 東日本大震災義援金≫


お見事!の一言に尽きます。

両者ともに、前半一枚もイエローカードが出ない
エレガントでレベルの高い試合の中、ペドロ、続いてメッシの
誰にも文句のつけようがない美しいゴール!!
そして後半、このところ全然ゴールがなかったビジャの一発で3-0。

優勝カップを一番に手にしたのは、キャプテン プジョールではなく、アビダル。
腫瘍がみつかり、いったん手術のためにプレーから離れていたものの
見事完全復帰を遂げ、昨日の試合にもスタメンで出場していたアビダルに
プジョールがキャプテンマークを手渡していたのです。
プジョールの心遣いに乾杯!

スペインリーグ優勝に加え、チャンピオンズリーグも優勝!
今年も楽しませてくれました、強いバルサ!
今日はまた優勝パレード。スタンバイしなくっちゃ。

観戦していたBarでの様子
みんなドキドキしながら試合を見守る
e0145739_21262776.jpg


ゴールの瞬間
e0145739_21273267.jpg

e0145739_21274833.jpg


試合終了~
e0145739_21281366.jpg

Man of the Matchに選ばれたメッシ
e0145739_21291614.jpg

おめでとうーBraugrana
e0145739_21295292.jpg



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2011-05-29 21:31 | サッカー