人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

バルサの新ユニフォーム

≪日本赤十字社 東日本大震災義援金≫
≪Google Crisis Report 東日本大震災義援金≫


今日はチャンピオンズリーグ決勝戦!!!
新しいユニフォームがかっこよかったら購入して、それ着て試合観戦
しようかと思っていたけど・・・今年のユニフォーム以上に次のはダサい~。
見た瞬間、買う気が失せた。

新ユニフォーム(2011-2012シーズン)
バルサの新ユニフォーム_e0145739_237130.jpg

今のユニフォーム(2010-2011シーズン)
黄色い襟が小学校の体操服みたいでこれもあまり好きじゃなかった。
バルサの新ユニフォーム_e0145739_2372050.jpg


2年前のユニフォーム(2009-2010シーズン)
これはかっこよかったと思う。これを買っておけばよかった・・・
でもあの頃はユニフォーム買うほどバルサファンじゃなかったのです。残念。
バルサの新ユニフォーム_e0145739_2374380.jpg


でも、くどいようですが、私が一番好きなのはスペインナショナルチーム。
せっかくそのユニフォームを持っているのに、着る機会が少ないのは非常に残念。
バルサの新ユニフォーム_e0145739_2392823.jpg

しかもバルセロナに居る限り、、、国際試合があっても着るのは勇気が要りますよねぇ~。
次のヨーロッパカップのときは、脱カタルーニャして試合観戦するしかないかな・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
by acco-esp | 2011-05-28 23:10 | サッカー

by acco-esp