Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

春の訪れ~桜 from スペイン~

≪日本赤十字社 東日本大震災義援金≫
≪Google Crisis Report 東日本大震災義援金≫


昨日も今日も天気予報は晴れマーク続きのスペインです。
各地で気温もぐ~んと上がり、春の陽気を越して夏を感じている地域もちらほら?

そんな中、マドリード在住の友人からこんな素敵な桜便りが届きました。

(マドリードの桜: 撮影 マドリード在住Iさん) 綺麗な写真をありがとう☆
e0145739_810985.jpg

e0145739_8102699.jpg


マドリードの雲ひとつない真っ青な空に、薄ピンク色の桜がよく映えますね。
この写真を見て、心が和みました。桜、大好きです!
そして、どんどん日が長くなる、これからの季節が大好きです。

明けない夜はない!春は必ずやってくる!

一日一日を大切に、元気にがんばろう!そう思えたひと時でした。



にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2011-04-02 08:22 | バルセロナ生活