Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

2011年カルソターダ

土日月とバルセロナは3連休でした。
でも、何の祝日だったのかは ???

昨日は、友人Kちゃんからのありがたいお誘いにより、
バルセロナの郊外にカルソッツを食べに行ってきました。
(Kちゃんアリガトー)

今年2度目のカルソッツ。(一度目のは、後日日記にアップします)
向かった場所は、バルセロナから車で約30分の
Restaurante La Masia Canportell
e0145739_5365083.jpg


前回の日記に引き続き、またモノ忘れ!?
 写真撮るぞ、と気合を入れカメラの電池を充電してたら案の定
 カメラの中には電池無し。ガックリ。
 仕方なく携帯で撮影しました・・・。

まずは、パン コン トマテ
パンにニンニク、完熟トマトをすりこみ、オリーブオイルと塩をかけて頂きます。
e0145739_5382489.jpg


出てきた、カルソッツ第一弾。(お代わり自由!)
e0145739_54007.jpg

甘くておいしかった!!
e0145739_542316.jpg

はい、お代わり。
e0145739_5431627.jpg

見事に完食。
e0145739_5435194.jpg

そしてお皿はこの通り。
e0145739_5445666.jpg

続いて、2品目のお肉タチ・・・・
さすがにこれは食べきれず残しました。
e0145739_5455473.jpg

その後、デザートにクレマカタラナ、コーヒーと続き終了。

今年のカルソッツもおいしかった。お腹いっぱい!

飲みすぎ、食べすぎに加え、ちょっと山道だったので
帰り道、車に酔って突然危機一髪状態になっちゃいましたが
家よりちょっと手前で降ろしてもらい、歩いて家に帰って少し休んで無事復活。

そして、夜は別の集まりへ・・・。さすがに食べ物は口にしませんでしたが
そちらも楽しいひと時でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2011-03-08 05:54 | レストラン・Bar・ワイン