Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

目指せ小顔、美肌!

こちら↓帰省した時、兄夫婦からもらったプレゼント

e0145739_450278.jpg


ヤーマンの「ゲルマローラープラチナプラス」
コロコロするだけのお手軽美顔器です。
色も大好きなパールピンクで、さらにピンクのポーチ付☆
☆Nちゃん、おにいちゃん、ありがと~。

こっちに帰ってきてからさっそくテレビを見ながら、
パソコンを見ながらコロコロやってます。

先はこんな風に6角形になっていて、コロコロすると
気持ちいいんです!ひんやり感もたまらない~。

e0145739_4511553.jpg


これで、気になるホウレイ線や額のシワをケアしたり
あごの下をコロコロしてたるみケア、ツボ押しまでできてしまいます。
黒い部分は純度99,999%のゲルマニウムを配合した半導体チップで、
これが肌のキメを整えてくれるのだそうです。

コロコロしてるだけで、気になるお肌のたるみとキメのケアが
できるなんて、面倒くさがりの私には最高♪
余裕があったら朝起きてメイクする前にもコロコロ、
夜寝る前にもベッドでコロコロしています。

きっとこれを読みながら、「そんなん効けへん、効けへん」と
思ってる人もいることでしょう(笑)
私も、もちろん半信半疑ですが、希望を持って続けてみて
みなさんにレポートしますね。効果があるといいなぁ。

プラス、、、友達に紹介してもらって市立病院の形成外科を受診し
シミ(肝斑)を薄くする薬を処方してもらいました。

シミといっても色々な種類があり、其々のシミに応じた対処法があるそうですが
肝斑は内服薬でかなりの確率で薄くなる(消える)そうです。
ということでこれからこの薬を1年飲み続けてみます。
↓これで3カ月分
e0145739_453884.jpg


そこらへんの市販薬より、病院のお薬の方が断然お安いし、助かります。
先生曰く、私の顔の目立ったシミは肝斑なので薬だけでもかなり変わりますよ
との事。その後、残ったシミ(肝斑)以外のシミ・そばかすはレーザー治療も可。
もちろん、クスリ以外にも、ちゃんとお肌にいい野菜や果物をちゃんと摂って、
睡眠もちゃんととって、保湿もしっかりしないといけませんね。
はい、内面から美しく!がんばろーっと。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2011-01-17 04:55 | 美容・健康・ダイエット