Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

今年も寒波?

先週、20度近くまであったのに・・・
突然寒くなってきました。
昨日はスペインのあちこちで0度やそれ以下の気温になった
ところもあり、、、とにかく寒い。
5分くらいでお湯がぬるくなってしまううちのシャワーじゃ
この冬を乗り切るのは辛いです。あー忍耐、忍耐。

毎年この時期はドタバタドタバタ。
今年もやっぱり同じです。
なぜなら、もうすぐ日本だからです!
ちょこっと仕事もあるのでそれが終わるまで気が抜けず、
どちらかというと気が重かったりもするのですが、
とにかく早く日本にいって熱いお風呂に入りたい~。
去年もそんな事言ってたね、あたし。

あとは今潜伏中の風邪をなんとか封じ込めなければ。
なんか特効薬ないのかしらねー。
毎日、だましだまし生活してます。
去年、風邪ひいて休暇が散々だったので、今年は意地でも
風邪はひきたくないのです!気合だ、気合!!!!

みなさまもお気をつけくださいね。
では私はもう寝ます~。


にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2010-12-17 07:07 | バルセロナ生活