Bichito accoのスペイン大爆走

accoesp.exblog.jp

念願かなってスペインに渡ってはや8年目。日々のドタバタ劇をありのままに綴っています。

Visca Barça! バルサ快勝!!

いや~、昨日のクラシコ(バルサ対レアル・マドリード)は気持ち良かった~!
試合開始早々の、チャビのゴール、ペドリートのゴールで一気に勢いに
乗っちゃいました。
「今日は5-0やー!」って一緒に観戦していた(Barで)友達と言ってたら
ほんとに5-0で勝った。す・ご・い☆

それにしても、バルサのパス回しは美しかった。
まるでサッカーのエキシビジョンを見ているかのよう。
もぉーほんと惚れぼれします。

相手チームの紳士でない行動にはかなりムムムっ(怒)となりましたが、
あれだけ美しいサッカーを見せながら、5点という大量得点で勝利を手にしたバルサ!
バルセロナ中、大興奮でした。
私も、なんだか気分がスカっとしました~!!!
このまま、ケガなく最後まで勝ち進んで欲しい。Visca Barça.
(勝利の喜びにあふれた写真たちはこちらからどうぞ。
イニエスタのパンツ姿、笑えます。)

あ、ちなみに先日カタランのクラスでバルサの歌の歌詞をもらいました。
暗記しようと頑張ってます!昨日の試合はBarで見てたので歌う機会が
なかったけど、いつかそのうち私もソラで歌えるようになるぞ~。

にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ☆海外ブログ。スペイン情報はこちら☆
[PR]
by acco-esp | 2010-12-01 06:58 | サッカー